五番目の星の点灯夫


新作準備中!「 アルクアイネ 」 全2巻「春夏冬さんに呪われるっ!?」水曜日のシリウス

妖精発見人をおにぎりで釣った図

eine1.jpg
ツイッターにも載せたけれど、せっかくなのでこちらにも絵を。

この絵をプリントできるプラ板に印刷してオーブントースターで十数秒焼くと、
2015103121210000.jpg
こんな感じに。

はがきサイズの絵がほんの一瞬で500円玉サイズに縮むので、
オーブン中はハラハラでした。
楽しいのでおすすめ!

エイネ

2014082510030000.jpg

以前ツイッターにも載せましたがこちらにもエイネ

*****

いろいろプロット練っております
頑張ります!

ちょっと特典を振り返ってみたお話

先日ツイッターのTLにてアルクアイネの特典のお話があり、
せっかくなのでまとめてご紹介。

2014071910290000.jpg
まずは1巻特典
左から
「まんが王倶楽部」様/「ゲーマーズ」様/「COMIC ZIN」様/「とらのあな」様 (順不同)

2014071910260000.jpg
「アニメイト」様 1巻特典
限定フォト原画は単行本と同じくらいの大きさです
フィルム入りなので、普段は部屋のコルクボードに飾ってあります

2014071910160000.jpg
こちらは2巻特典で 「アニメイト 通販サイト」様 限定のサイン入りブックカバー
サインの絵はいろんなパターンがありました

アニメイト様の書店の方では他作品合同ペーパーが付いたようです
タイミングが合わず、まだペーパーの見本を担当さんから受け取っていないので
果たしてどんなペーパーに仕上がっているのか私も興味津々です

カバーの方はお陰様で当日完売したようで、翌日通販ランキングにランクインいたしました
本当に感謝の思いでいっぱいです
4.jpg

*****

いろんな絵を描かせていただき本当に嬉しかったです
特典を付けて下さった書店様、そしてなにより購入していただいた読者様
本当にありがとうございました!



おまけ
2014071910250000.jpg
これは講談社のコミックの宣伝等を手掛けていらっしゃる部署様が
1巻発売時に作ってくださった宣伝カード
すごく素敵!

誕生日

haruaki.jpg

5月19日はハルアキの誕生日
おめでとうハルアキ!

誕生日占いを見てみたら、5月19日は
自立している、温厚で面倒見も良い、ポリシーを曲げず間違ったことには頑として譲らない、
書物や芸術からインスピレーションを受けるので、言葉を使い自己表現のできる仕事が良い
のように書いてあって「おお、ハルアキっぽい」と思いました

ちなみにエイネの3月8日は
心優しく繊細、人を癒す力がある、想像力豊か、型にハマることがない我が道を行くタイプ
ビジネスセンスを備えているが毎日の生活が仕事に偏りがち、しなやかな肉体の持ち主←!!
とのこと

他にもいろいろ書いてあり意外と当てはまっている事もあって、
キャラを占ってみるのもなかなかおもしろいですね

おえかき

einen.jpg※クリックで拡大します


エイネは今日も元気です!


Top|Next »

HOME

三ノ咲コノリ

Author:三ノ咲コノリ
漫画家です。
日々創作中です。
よろしくお願い致します。

□連絡はこちらまで
minosakikonori☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

□ツイッター
@minosaki_konori

□履歴
2017.03
月刊少年シリウス/小冊子読みきり
「春夏冬(あきなし)さんに呪われるっ!?」
2012.08-2013.11
月刊少年シリウス/連載
「アルクアイネ―サンバベッジ妖精譚―」
2011.03
月刊少年シリウス/
新人賞応募イラスト
天狼星新報 シリウス日和
2010.11
月刊少年シリウス/Sステ4コマBattle!!
2010.07
月刊少年シリウス/奨励賞+担当特別賞
「シフォンの灯火」
2009.11
月刊少年シリウス/最終選考
「サンタの愛したフランスパン」

QR