五番目の星の点灯夫


新作準備中!「 アルクアイネ 」 全2巻「春夏冬さんに呪われるっ!?」水曜日のシリウス

お疲れ様です、三ノ咲です

先日、お世話になっているアシ先で嬉しい出来事がたくさんありました
もうちょっと落ち着いたらいろいろ書こうと思います
とりあえず今日の出来事を叫んで、明日からまた頑張ろうと思います


ネーム(計60P)全没!!!


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


よし、頑張ろう!




****

今(30日)ふと、全没じゃなく全直しの間違いだったことに気づきました
まぁでも同じようなものか

アイスケーキ!!(゚∀゚)

今日も一日お疲れさまでした


今日はお世話になっているアシスタント先で、
先生がアイスケーキを御馳走してくださいました
2012032322350000.jpg
生クリームの濃厚な甘みといちごの酸味が絶妙に溶け合い、
それらを優しく包み込むサクサクのスポンジがとってもおいしかったです!


チーフアシさんがマグカップとコースターをプレゼントしてくださいました
2012032323390000.jpg
乾いた喉を温かく癒すフタ付きカップと疲れた目と心を癒すネコのコースターとスプーン、
とっても可愛いです!

本当にうれしい!ありがとうございます!


今月でアシスタントを卒業する身ですが、
パースすら分からなかった自分を育てて下さった先生やアシさん方には
本当に感謝し、また心より尊敬しております。
毎月のアシスタントのお仕事がとても楽しみでした。
皆さん本当に優しくて(しかも先生は料理上手です。個人的に親子丼が好きでしたヾ(*´∀`*)ノ)、
今月で終わりなんだなぁと思うと淋しいですが、最後まで全力でお手伝いしてきます!

自主的没にした絵

三ノ咲:「ねね寝不足で描いた絵がひどいですかなりひどいです本当にひどいです」
担当さん:「え?どれどれ…」

(あまりに恥ずかしいので一部のみ掲載)
0318.jpg


担当さん:「たしかに色々とひどい(笑)」
三ノ咲:「本当にひどいです…描き直させて下さい………ひどすぎるので…」    
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

「グラビアってこういうポーズ多いなぁ、よーし描いてみよう!えへへー(徹夜で妙なテンション)」で描いた絵でした。
判断力を鈍らせる寝不足は恐ろしいと実感しました。

わーい!

大安吉日に、約半年前から断っていた願掛けアイスを食べるという幸福

今夜も原稿頑張ります!

テスト2

さくらもち

桃の節句なので桜餅作ってみました
手前の四つは親指くらいの大きさです
ういやつ、ういやつ

Top

HOME

三ノ咲コノリ

Author:三ノ咲コノリ
漫画家です。
日々創作中です。
よろしくお願い致します。

□連絡はこちらまで
minosakikonori☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

□ツイッター
@minosaki_konori

□履歴
2017.03
月刊少年シリウス/小冊子読みきり
「春夏冬(あきなし)さんに呪われるっ!?」
2012.08-2013.11
月刊少年シリウス/連載
「アルクアイネ―サンバベッジ妖精譚―」
2011.03
月刊少年シリウス/
新人賞応募イラスト
天狼星新報 シリウス日和
2010.11
月刊少年シリウス/Sステ4コマBattle!!
2010.07
月刊少年シリウス/奨励賞+担当特別賞
「シフォンの灯火」
2009.11
月刊少年シリウス/最終選考
「サンタの愛したフランスパン」

QR