五番目の星の点灯夫


月刊少年シリウス5月号の小冊子に「春夏冬(あきなし)さんに呪われるっ!?」掲載中です。他、「 アルクアイネ -サンバベッジ妖精譚- 」 全2巻



2月号宣伝

ご来訪ありがとうございます、三ノ咲です

eine5.jpg

本日発売の月刊少年シリウス様にて「アルクアイネ―サンバベッジ妖精譚―」の第五話目、
「TALE5:忘却の彼方で待つ大道芸人[後編]」が掲載されています

妖精を退治してもいいのか悩むハルアキに言ったエイネの想いとは?
大道芸人と少女に幸せな明日は来るのか? な解決編です

そして今月号は年末恒例企画、連載陣色紙プレゼント企画があります
アナログでカラーを塗ったのが小学生の時以来だったので緊張しました
ぜひ応募していただけると嬉しいです!

今月号もよろしくお願いいたします


先月号を読んで下さった方、感想葉書を送って下さった方本当にありがとうございました!

******

公式ツイッター宣伝より

【2月号本日発売/アルクアイネーサンバベッジ妖精譚ー(三ノ咲コノリ)】
TALE・5 忘却の彼方で待つ大道芸人[後編]
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/14709/KB00000605
記憶を保てない少女。それゆえ「幸せな毎日」だったのだろうか。

月刊少年シリウス2月号 特別付録
【連載作家陣サイン色紙プレゼント&年末拡大読者プレゼント】
カラーページでズラッと掲載!凄まじく見応えあります!

【2月号本日発売/まがつき(田口ホシノ)】
第23話 もっとお願いして!
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005639
雪の日も、あなたといれば心はあたたか。第5巻早くも発売決定!!2月8日!

月刊少年シリウス公式ツイッター
http://twitter.com/shonen_sirius

シリウス交流会

お疲れさまです、
銀座で迷子になって四十分間駆け回り、
会場に着いた頃にはすごい汗だくで周囲をドン引きさせた三ノ咲です

昨年に続き二度目のシリウス交流会に行ってきました
無名の新人にも関わらず、お相手してくださった先生方
本当にありがとうございました!

一次会で帰ってきてしまったのであまりしっかりご挨拶ができず、
また、不慣れな為たくさんの粗相をしてしまい大変申し訳ありませんでした
来年にはもっと社交性を身につけて臨みたいと思います!

12年12月12日!

2012120801360000.jpg

シリウス10月号を読み直していたら
表紙に「妖怪も妖精もこの一冊に」と書いてあって、
ちょっとした発見(いまさらですが)に一人舞い上がっています
よくよく見るとこの文章、毎号変わっていておもしろいのです
こういうユーモアがあるからシリウスって素敵!

さて、そんなシリウスの最新2月号は今月26日に発売となります
アルクアイネ5話目も掲載予定、さらに年末恒例連載陣色紙プレゼント企画もあるそうなので、
ぜひぜひ本誌を買ってお目当ての作家さんの色紙をゲットしてください!
私も僭越ながら参加させていただいております
ご応募いただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします

年の瀬も迫り、皆様お忙しい時期かと思いますが
お体には十分お気をつけくださいませ

Top

HOME

三ノ咲コノリ

Author:三ノ咲コノリ
漫画家です。
日々創作中です。
よろしくお願い致します。

□連絡はこちらまで
minosakikonori☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

□ツイッター
@minosaki_konori

□履歴
2017.03
月刊少年シリウス/小冊子読みきり
「春夏冬(あきなし)さんに呪われるっ!?」
2012.08-2013.11
月刊少年シリウス/連載
「アルクアイネ―サンバベッジ妖精譚―」
2011.03
月刊少年シリウス/
新人賞応募イラスト
天狼星新報 シリウス日和
2010.11
月刊少年シリウス/Sステ4コマBattle!!
2010.07
月刊少年シリウス/奨励賞+担当特別賞
「シフォンの灯火」
2009.11
月刊少年シリウス/最終選考
「サンタの愛したフランスパン」

QR

