五番目の星の点灯夫


月刊少年シリウス5月号の小冊子に「春夏冬(あきなし)さんに呪われるっ!?」掲載中です。他、「 アルクアイネ -サンバベッジ妖精譚- 」 全2巻



9月号宣伝

ご来訪ありがとうございます、三ノ咲です

alku-11.jpg


本日発売の月刊少年シリウス様にて「アルクアイネ―サンバベッジ妖精譚―」の第十一話目、
「TALE11:名もなき星が灯るとき[後編]」が掲載されています

謎の少女の影を発見!!しかしいつもの妖精反応がない!?
少年に取り憑いた妖精の真実とは…?な後編

よろしくお願いいたします!

******

先月号を読んでくださった方、本当にありがとうございます!
来月号はお休みさせていただきます
本当に申し訳ありません
「アルクアイネを読んで良かった」と思って頂ける物語になるよう頑張ります

******


公式ツイッター宣伝より

【9月号本日発売/アルクアイネ ーサンバベッジ妖精譚ー(三ノ咲コノリ)】
TALE:11 名もなき星が灯るとき[後編]
これが音楽家の命を奪うリャナンシー!?だけどいつもの妖精反応がないのはナゼ!?
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/14709/1000006193

【休載情報】今月号『四方世界の王』『僕の後ろに魔女がいる』『まがつき』は休載します。
まがつき http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005639

【9月号本日発売/ROSE GUNS DAYS-復讐は黄金の香り-
(竜騎士07/07th Expansion&蓮乗寺メイ)】
第4幕 Equal presence-対等な立場-
アメリカ駐留軍バトラー大尉、月下の襲撃!
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/KB00000913



ジグソーパズル

中学時代からの友達がプリキュアのジグソーパズルをプレゼントしてくれました!

2013071401030000.jpg

友達「左の子(キュアホワイト)と右の子(キュアイーグレット)のどっちが好きだったか
忘れちゃったから二人載ってるパズルを選んでみたよ!(`・ω・´)☆キリッ」

素晴らしすぎるプレゼントに大感激でした
友よ本当にありがとう!プリキュアファン的に言えばありがとう&あいしてる!

調べたら全部で500ピースとのことでした
今度時間が取れるようになったら取り組みたいと思います
ちなみに推しメンは右の子(イーグレット)ですヽ(*´∀`*)ノ

池袋にて

7_5.jpg
先日、蓮乗寺メイ先生と池袋の焼肉屋さんで夕ご飯をご一緒してきました!
(画像は先生に描いて頂いたメリルちゃん!)

2013071021190000 (1)
油ハネ防止エプロン。なぜか私のはシャネル仕様でした(笑)

2013071021190000.jpg
このキャベツの下にホルモンが隠れていて店員さんが焼いてくださいました。
担当さんから「ホルモンが美味しいよ」とおすすめいただいていたのですが、
本当に柔らかくてとても美味しかったです!

先生と色々漫画のお話ができてとても勉強になりました。
蓮乗寺先生、貴重なお時間本当にありがとうございました!


Top

HOME

三ノ咲コノリ

Author:三ノ咲コノリ
漫画家です。
日々創作中です。
よろしくお願い致します。

□連絡はこちらまで
minosakikonori☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

□ツイッター
@minosaki_konori

□履歴
2017.03
月刊少年シリウス/小冊子読みきり
「春夏冬(あきなし)さんに呪われるっ!?」
2012.08-2013.11
月刊少年シリウス/連載
「アルクアイネ―サンバベッジ妖精譚―」
2011.03
月刊少年シリウス/
新人賞応募イラスト
天狼星新報 シリウス日和
2010.11
月刊少年シリウス/Sステ4コマBattle!!
2010.07
月刊少年シリウス/奨励賞+担当特別賞
「シフォンの灯火」
2009.11
月刊少年シリウス/最終選考
「サンタの愛したフランスパン」

QR

